熱くて持てないからカップホルダー作ってみた

作ったもの

毎朝(ほぼ毎日)セブンイレブンでホットコーヒーのラージを購入して出社してるのだが、
猫舌ならぬ「猫手」の私は、側面を持つことができない。いつもカップの上下を挟んで持ち運んでいる。
そこで「カップホルダーがあれば!」と思い立ち、空きカップを切り取って型紙を作成。(切っただけだけど)
革の裁断は、三鷹教室にお邪魔したときに中山先生にお願いして、縫ったのはわずか10cm弱(笑)
良い出来です。これで熱くない(笑)

セブンイレブンのホットコーヒーラージサイズ

もう少し上にセットできるように考えたけど、レギュラーサイズとの併用を考えるとこのサイズかな

ラージサイズ
山中先生に裁断してもらった

コメント

タイトルとURLをコピーしました